

カウンセラー・みかえる Ⅰ

最近、みかえるに、

「そろそろ生業に頼らずに、本業に身を入れたらどうですか?」

と、誘いかけて下さる方が居る。

其れ以前から、

「資格も取ったのに、いつまでやらない心算ですか?」

とか、

「どうしてもっと積極的に営業しないかなぁ?」

とか、

「みかえるさん、よく『誰かの為に生きたい・誰かの役に立ちたい』って言ってるのに、折角の『Gift』を使わないなんて勿体ないです」

とか、

「私の役に立ったんですから、大丈夫!もっと自信持って下さい!」

等と発破を掛けられる事が、此処数年続いてる。

言って下さるのは、皆さん「元・相談者」か「現在進行型の相談者」の方達。

真実、有り難い事です。

十代の頃から「響き読み」という独特の方法で、今で謂うスピリチュアル・カウンセリングを行って来た。

まぁ、持って生まれた「性質」を駆使してのカウンセリングだから、観えたモノの伝え方がまるでなってなくて(というより、観たモノを其のままズバッと伝えてしまい)相談者を凹ませてしまう事も多かった。

此のままじゃいけない、と心理学を学んだり関係性のセミナーに通ったりして、カウンセラーとしての「伝え方」の習得を試み、資格も取得した。



……で。



どうやら「其の時期」がジワジワ近づいて来たみたい、です。



《カウンセラー・みかえる》発動へ☆



《作家・みかえる》同様に、そろそろ本腰入れて取り組みます。



頑張るゾ☆

Cosmos-Michael

応援、本当に有難う御座居ます。
真心より、感謝申し上げます。
お力を分けて頂ける方は、各バナーをそれぞれワンクリックお願い致します。 
申し訳ありませんが携帯サイトからは投票出来ませんので、拍手での応援を宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ
  FC2ブログランキングへ  にほんブログ村へ  精神世界ランキングへ

COMMENTS

おめでとうございます

『カウンセラーみかえる』発動おめでとうございます。
たくさんの人々のお役に立てますように、ワンクリックで応援します。

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

Re: おめでとうございます

> 『カウンセラーみかえる』発動おめでとうございます。
> たくさんの人々のお役に立てますように、ワンクリックで応援します。

有難う御座居ます。
少しづつですが、活動を広げていけるように努力してまいります。
Cosmos-Michael

Re: ごめんなさい。

> 一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

何をどう助けて欲しいのでしょう?
もしよかったら、メール下さい。
Cosmos-Michael

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

Re: 助けて

> ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

まず、万人が見る事の出来る場所にアドレスを晒すのを止めましょう。
携帯を解約するか、全く別の番号とアドレスに変え、今までの経緯を詳しく纏めて警察に行って下さい。
ストーカーは『犯罪』ですので、カウンセリングでどうにか出来るものではありません。
即刻、警察に相談して下さい。
貴女以外の方から同じ相談があった時も、同じ回答をさせて頂きました。
即刻、警察に相談した下さい。
Cosmos-Michael

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

