スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセラー・みかえる Ⅰ

最近、みかえるに、

「そろそろ生業に頼らずに、本業に身を入れたらどうですか?」

と、誘いかけて下さる方が居る。

其れ以前から、

「資格も取ったのに、いつまでやらない心算ですか?」

とか、

「どうしてもっと積極的に営業しないかなぁ?」

とか、

「みかえるさん、よく『誰かの為に生きたい・誰かの役に立ちたい』って言ってるのに、折角の『Gift』を使わないなんて勿体ないです」

とか、

「私の役に立ったんですから、大丈夫!もっと自信持って下さい!」

等と発破を掛けられる事が、此処数年続いてる。

言って下さるのは、皆さん「元・相談者」か「現在進行型の相談者」の方達。

真実、有り難い事です。

十代の頃から「響き読み」という独特の方法で、今で謂うスピリチュアル・カウンセリングを行って来た。

まぁ、持って生まれた「性質」を駆使してのカウンセリングだから、観えたモノの伝え方がまるでなってなくて(というより、観たモノを其のままズバッと伝えてしまい)相談者を凹ませてしまう事も多かった。

此のままじゃいけない、と心理学を学んだり関係性のセミナーに通ったりして、カウンセラーとしての「伝え方」の習得を試み、資格も取得した。



……で。



どうやら「其の時期」がジワジワ近づいて来たみたい、です。



《カウンセラー・みかえる》発動へ☆



《作家・みかえる》同様に、そろそろ本腰入れて取り組みます。



頑張るゾ☆

Cosmos-Michael

応援、本当に有難う御座居ます。
真心より、感謝申し上げます。
お力を分けて頂ける方は、各バナーをそれぞれワンクリックお願い致します。 
申し訳ありませんが携帯サイトからは投票出来ませんので、拍手での応援を宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ
  FC2ブログランキングへ  にほんブログ村へ  精神世界ランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。